たまには沢山喋りたい時ってあるよね。

SeFRiな私の、ただの日記ブログ。( ✌︎'ω')✌︎

💎聖地巡り✨3すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街本館[2023.12.10]

※私のただの感想・記録の為、お見苦しい点が多々ありますがご了承下さいませませ。(*'ω'*)

 

初一人旅の私。夜の東京、しかも新宿を歩くのは怖くない??いきなりどつかれない???

だから、ラーメンは早めに食べに行きたい!!(ビビリ)

16時にボンディさんを後にし、一度ホテルに帰り17時には凪さんに向かうというトンデモ飲食店はしごww

 

ホテルからは歩いて役15分。

うおぉぉ…私、新宿ゴールデン街に来てるぅ……

f:id:sefrinaai:20231217170911j:image

せーやさんのブログで、細い路地に並ぶってあったなぁ〜ここかー!お、誰も並んでないラッキー( ✌︎'ω')✌︎

階段上がってお店へ…

 

「外で並んでるので、そちらでお待ち下さい!!」

 

………路地、一本間違えてました。( ˘ω˘ ) ハズハズ

 

さて、気を取り直して行列へ。既に5人くらい並んでました。

f:id:sefrinaai:20231217171915j:image

因みに後ろを振り返るとこんな感じ

f:id:sefrinaai:20231217172251j:image

………怪しいっ。

あ、因みに並んでから食べ終えるまで約45分!さすがラーメン、早い〜!!

 

そして店内、結構狭いです(゚ω゚)

細い階段上がってすぐ隣に券売機。

通されたのは奥の席なんだけど、椅子に座るのやっとでした。。。

カレー後だけど歩いてちょい消費しただろう、フツーに麺硬めで注文!

 

f:id:sefrinaai:20231220174351j:image

スープを飲むと、めっちゃ煮干〜〜🐟🐟🐟✨

ざく切りネギもチャーシューも美味しかったけど、この幅広麺ーっ!!

愛知県民の血が流れてる私は、そもそもうどんとかきしめんとか太めの麺が大好きなのでめちゃくちゃ美味しかった☺️全部この麺にしてほしいくらいww

ラーメンて食べるのあっという間ですよねぇ〜

暖かいの食べた後に冷たい外気に触れるのって好きなんですよね!お腹いっぱいの満足感と、なんでしょう…う〜〜ん……語彙力………www

とにかく、美味しかったです!!!(強引。)

ご馳走様でした〜〜♡

f:id:sefrinaai:20231220175435j:image

 

(*´-`)最後までご覧頂きありがとうございます💕